アフィリエイト 【失敗例part③】

アフィリエイトもやってみました。

 

アフィリエイトをやったことがある方なら分かると思うんですけれども、アフィリエイト広告を貼り付けるサイトやブログを構築するのがものすごく大変です。

 

なんだったら、ブログやサイトを構築するのがメインの仕事。YouTubeやネットを探せば山程ブログの書き方HOWTOが出てくるのですが、成功者の話はある意味参考になりますが、スタート地点の新参者には全くもって未知の領域w

 

まなブログさんや一流のブロガーさんの話はミジンコとイチロー程度の乖離がありますw

 


そこで救いの策として出てくるのが自己アフィリエイトです。

 


自分の登録による利用料金や新規登録をして収益を得る手法です。

 


主にクレジットカードの登録やインターネット回線の契約等をしていくらかばかりの収益を得ました。

 


案件にもよるんですが、一件あたり1000円から数万円の収益がありトータルで6万円程度の収益がありました。

 


しかし自己アフィリエイトにも限界があり、ある程度のサイトに手を出してしまうともうそれ以上の収益が見込むことができなくなります。

 

↓↓↓自己アフィリエイトが多いのはA8.net↓↓↓

[http:// ]


そこで本来であれば、ブログやサイトへの広告の貼付を行い収益化をするのですがそのブログの作成に手間取ってしまい結局は収益化をすることができなかったです。

 


結局アフィリエイトと言うのはブログやサイトの作成がメインの仕事でありそれがなければ収益につながる事は100%ありません。

 

ここで、手が止まってしまいあえなく撤退です。

 

残ったものは数多くのクレジットカードだけとなります。

 

こんな経験をした人は、アフィリエイトに手を出した人は大半なのではないでしょうか⁇

逆に言うと数万円なら瞬殺で稼げます。

 

 

※確実に儲かる方法あったら教えてくださいw

 

[http:// ]