2021-01-01から1年間の記事一覧

失敗の中の唯一の成功例 【競艇必勝法①】

どーも、失敗続きの四季ですw 本日は競艇の必勝法を伝授します。 競艇とは、6艇の船が走りその順位を予想します。 なかなか勝てないなぁー‼︎勝ちたいなぁー‼︎と言う人は参考にしてください。 まぁー勝てますw ① 女子レーサーの試合に絞る ② オッズを加味する…

アフィリエイト 【失敗例part③】

アフィリエイトもやってみました。 アフィリエイトをやったことがある方なら分かると思うんですけれども、アフィリエイト広告を貼り付けるサイトやブログを構築するのがものすごく大変です。 なんだったら、ブログやサイトを構築するのがメインの仕事。YouTu…

アマゾン物販 なぜやめた?

アマゾン物販をやってました。 YouTube 【せどりなんちゃら・・】【物販ビジネス!】という動画を見た事をある人は多いと思います。知らないよ~という方説明しよう!※せどりとは古本屋仲間の店頭から本を、転売目的で抜いて買うこと。それをする仲買人。Oxf…

散々な歴史

スペック ・年収350万円 ・残業代込み みなし残業という劣悪企業 ・子供持ち2人のカワイイ子達 ・趣味:副業 ・特技:勘違い 自分ならやれると信じてコケる人生を歩む 実際に手をだした副業の一部 ・アマゾン物販 ・アフィリエイト(A8) ・ブログを使ってのア…